メニュー

現役スタッフより - 株式会社トータル|システム構築、ソフトウェア開発、ISO・Pマーク認証取得支援

お問い合わせ

株式会社トータル

お問い合わせ

求人について

先輩社員からの声①システム部所属 2008年4月入社

男性社員(23歳)

トータルってどんな会社?
入社してまだ日が浅いですが、先輩社員の方々はみんないい人で、社長も気さくな方でとても楽しい職場です。
これからの目標

OracleBronze資格取得・Java修得など、現場で役に立つ資格やスキルを身に付けていくこと。

求職者の皆さんへ

パソコン初心者の方でも、しっかりとした研修があるので大丈夫!!とても優しい先輩方が面倒見てくれるのでとても安心です。わからないことがあったら丁寧にひとつずつ教えてくれます。 休日も部活動などがあり、社員みんなで仲良く楽しく活動しています。 とても楽しく明るい会社なので、興味があったら是非応募してください。社員一同ご連絡お待ちしております。

先輩社員からの声②システム部所属 2008年4月入社

男性社員(24歳)

トータルってどんな会社?
トータルは一言で言うとアットホームな会社です。月に1度出向先から
社員が集まり、飲み会等開いたりする楽しい会社です。
これからの目標

ネットワーク系の配属になりましたので代表的なCCNAの資格の、取得をめざしています。

求職者の皆さんへ

私は営業会社から転職してきたので、異業種で全くの未経験で入社しました。不安でいっぱいでしたが、トータルではしっかりとした 研修カリキュラムが設けてあり、先輩方はみんな親切丁寧で、教え方も非常にわかりやすいので安心でした。
皆様も不安や悩みがあるかと思いますが、少しでもコンピュータに興味がある方は、一度弊社にお越しください。

先輩社員からの声③システム部所属 2008年4月入社

女性社員(23歳)

トータルってどんな会社?
入社して最初の頃は、社員の方々がほぼ男性なので少し不安でしたが、社員の方々と関わってみると、明るく話しやすくて、いい環境です。
これからの目標

OracleBronzeの資格取得!
自分磨きのためにスキルをあげる事!

求職者の皆さんへ

パソコンのスキルをあげたい! でも未経験だし、専門的な知識を持ってないからぁ…と思っている方でも心配ありません! この私も、入社前は医療系の学生で、パソコンは、ブログを書くことやレポート作成をしたくらいでした。
トータルでは研修期間があり、少しずつスキルを習得していきます!
その後、現場に出て、研修で得た知識を活かしながら、様々な経験をし自分自身を向上する事ができます。あと、わからない事があれば、先輩方が一つずつ教えてくれるので安心です。
男性ばかりですが、女性の方も大歓迎です♪ ご応募お待ちしております。