メニュー

現役スタッフより - 株式会社トータル|システム構築、ソフトウェア開発、ISO・Pマーク認証取得支援

お問い合わせ

株式会社トータル

お問い合わせ

求人について

先輩社員からの声④システム部所属 2007年4月入社

男性社員(23歳)

トータルってどんな会社?
トータルにはとても個性的な社員が多く、みんなすごく明るく面白いので、とても居心地が良い会社です。
これからの目標

OracleBronze資格取得。
お客様の求めるものを提供すること。

求職者の皆さんへ

トータルのホームページをごらんの皆さん、はじめまして。
私は、入社前までパソコンに触るのはインターネットをやる程度でした。
未経験という言葉がピタリと当てはまる私でしたが、先輩に本当に親身になって教えて貰い、少しずつできる仕事が増えています。
最初から全てできる人は居ません。本人の取り組み次第です。また、周囲のフォローでさらに成長できます。トータルにはそれがあると実感しています。
トータルに興味のある方、ぜひお問い合わせください。
心よりお待ちしております。

先輩社員からの声⑤システム部所属 2007年4月入社

女性社員(26歳)

トータルってどんな会社?
社員が皆いい人で、面白くてとても居心地が良い会社です。
また、個性を発揮出来る会社です。
これからの目標

OracleBronze資格取得。
語学も身に付けたいです。

求職者の皆さんへ

プログラマー、SEという職業に興味があれば、是非勇気を持って、一歩先に進んで下さい。資格なんてもってないし、やっていけるか不安・・・と思っている人でもトータルは入社後に講習があるので心配しないで大丈夫!
先輩たちも皆親切に教えてくれるので、不安は要りません。
このHPを見たのも何かの縁だと思って応募してみてください。
社員一同ご連絡お待ちしております。

先輩社員からの声⑥システム部所属 2007年4月入社

男性社員(27歳)

トータルってどんな会社?
不謹慎ですが、ほとんど会社って感じがしないです。先輩方も優しく楽しい人達ばかりで、まるで大学のサークルのような感じです。
これからの目標

ただ仕事をこなすのではなく、品質や上流工程を意識して仕事をできるようにする事。

求職者の皆さんへ

プログラマーやSEになりたいと思っている人は勿論ですが、全く興味が無いけどなんとなくHPに足を運んだ人もトータルなら楽しく仕事をする事ができると思います。
なぜなら、トータルは遊ぶ事にも力を入れているからです。
良い遊びができてこそ良い仕事ができます。
全力で遊んで全力で仕事をする、きっと毎日が充実すると思います。